これまでまとめた短編のインデックスページです。ジャンルは主観です。

〜ギャグ・ほのぼの〜

( ^ω^)ジューシー3分クッキングのようです(゚、゚トソン

○( ^ω^)○がみんなにエールを贈るようです

('A`)サマーエイリアンズのようです

('A`)「DQN君は焼きそばパンだったよね・・・・はい、酢昆布」

俺の乳首が色鮮やかに咲き乱れるようです

どくおとぼくのようです

( ^ω^)←神のようです

( ^ω^)←神だったようです

( ・∀・)恐怖の人面瘡のようです

かぐや姫は姫じゃないようです

(-_-)不幸の手紙がアスタリスクを描くようです

( ^ω^)ブレイヤーズのようです

外道童謡エクスプロージョンのようです

( ^ω^)魔女の弟子とカレーの呪いのようです

('A`)は眉毛の形がえげつないほどかっこいいようです

( ^ω^)ブーンがボウリングをするようです

从 ゚∀从 Crazyな犯罪者のようです

( ^ω^)ブーンは作品を書きたいようです

本格派キンタマミステリー・('A`)名探偵ドクコナンのようです

(U)最強!無敵!その名はペニスマンのようです!

( ^ω^)合コンファイターズのようです

J( 'ー`)し「たかしへ。カーチャンが独自にOSをつくって見ました。」

( ^ω^)大爆笑!ブーンのギャグ50連発のようです!

( ゚д゚)ぱーぺき!のようです('、`*川

(´・ω・`)はコウノトリのようです


〜シリアス系〜

('A`)は愛の幽霊のようです

( ^ω^)クローバーのようです

( ^ω^)は海へ行くつもりじゃなかったようです

从 ゚∀从 月下美刃のようです

('A`)はライ麦畑でつかまえないようです

【+  】ゞ゚)君の持つ冷たいようですみれ色の箱

('A`)みれんのようです川д川

(-_-)ゾンビダンスのようです

( ・∀・)花の終わりのようです

ξ゚听)ξがこの世界で踊るようです

( ^ω^)ブーンとツンは別れるようですξ ゚听)ξ

( ^ω^)罪とかそういうのほんといいからwwwのようです

( ・∀・)庭園のようです

エンドレス・セプテンバーのようです

( ^ω^)達はプロフェッショナルのようです

从 ゚∀从サンライズ・ロマンチックのようです

('A`)セックスリバーサルのようです川 ゚ -゚)

/ ,' 3キラーエッジのようです

ロック、ミュージック、経血ゼリーのようです

ヒルドキブレイカーのようです

爪'ー`)y‐グラスフィッシュ・リリーのようです

( ^ω^)さらばロシア・フォルマリズムのようです

('A`)と川 ゚ -゚)最期の二週間のようです


〜グロ・恐怖要素有り〜

(;´・ω・)    穴    (^ω^;)のようです

( ^ω^)訳が分からないままクオリアと戦うようです

( ^ω^)アブノーマルのようです

从 ゚∀从『ミガワリ』のようです

(   )(   川イヤホンの子どもたちのようです(    )

从 ゚∀从黒ずきんちゃんのようです


トップへ

inserted by FC2 system